先生、見づらいです!

Google先生が色々変更しちゃったせいで検索ボックスの背景色が真っ黒になってしまって困っている状況・で、調べてみたらこんなのが見つかったのでご紹介
コミュニティ フォーラム - Google 検索 ヘルプ

これの回答にはwebページの指定した配色を無効にするチェックをオフにすると大丈夫(意訳)とあったが残念ながらそれでも治ってないんですよ。質問者さんはFirefox8.0だったが私のFirefox3.6.24でも同じ賞状が出てるのでこれはブラウザ側の問題じゃなくてGoogle側のCSS設定が問題だと私的には考えてます。
跡、ホリデーロゴも真っ黒になるのも勘弁してください。あれは見ていて面白いのにああいう状況は凄く嫌なんですよ・・