2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

紅白歌合戦

実況してますので適時追加するかもです 浜崎あゆみ なんか発声が微妙におかしかったけど、イヤモニが悪かったのか耳の調子が悪かったのか不明だけど少し心配 NYC こいつら出すくらいならV6出せや!と想った人どれくらいいるんだろう?いくら忍たまがあるとは…

年末の挨拶

皆さん、今年も色々ありがとうございました 今年も去年以上に記事あげがなかったのは情けないと憤慨してますorz 来年はもうちょっと書き上げられればいいなぁと想ってます

聖夜の実況戦の影響をモロに喰らった歌らん215をまとめてみたよ

見出しタイトルがこうなったのは仕方ないってことで遅くなりましたがまとめですよ*1 今週のテキスト行数は197でした 今回のEDはツヅリ・ヅクリというユニットのたんぽぽという楽曲。 ボーカルの菅井弘美さんの歌声がものすごく癒されボイスなため、視聴…

久しぶりにアドオン入れてみたのとやばかったこと

今回入れたのはSearch Engine Manager。Mozilla Re-Mixさんとこの最新記事にこれがあったので早速インスト。 入れるとアドオンマネージャーの左一覧に検索エンジンの一覧がずらっと表示されるのはいいですね。ここでいらない検索エンジンを楽々削除できるの…

ツアーご一行様の本気すぎた歌らん213をまとめてみたよ

今回の見出しタイトルはまさにこれしかなかった、反省はしているが後悔はしていないです(汗) 後、今週は若干エディタの影響か文字化け起こってる可能性ありますのでご了承下さい。 では重量級のまとめをどうぞー(今回のテキスト行数は211) 今回のED…

寒い、寒すぎるよ!

いや、今日は笑えないほど寒かった。昼間は風がないところでお日様が出てると凄く暖かったんだけど、日が暮れて風が出てくると刺すように寒い。そしてお家に帰ってみたら廊下が冷え凍っていたんだもん。そりゃ愛媛で積雪するはずだ こんな寒さがまだまだ続く…

疲労困憊で歌らん212を纏めてみたよ

見出しタイトルですがプライベートで疲れ切っておりましたが何とかなりましたです。今週のテキストエディタでの行数は210。ということでまとめですよー 今回のEDはCR新世紀エヴァンゲリオン 最後のシ者のメインテーマで林原めぐみさんの集結の園へを佳…