久しぶりにアドオン入れてみたのとやばかったこと

今回入れたのはSearch Engine Manager。Mozilla Re-Mixさんとこの最新記事にこれがあったので早速インスト。
入れるとアドオンマネージャーの左一覧に検索エンジンの一覧がずらっと表示されるのはいいですね。ここでいらない検索エンジンを楽々削除できるのもいいですね。ただ並び替えが出来ないのが勿体ないけど、それを差し引いてもいいアドオンですよ

そして、AutoCopyの貼り付けがおかしいなと想ってバージョン1.04の設定見たらXMLバースエラーと表示されて納得。
しかしこうなると代替アドオン探さないとまずいなぁと想いつつ、ググっていたらMozilla JapanのアドオンページにAutoCopyのバージョン2.1.2.6が存在していて「Add-onx Mozilla.orgにはこれなかったよね?!」と私が驚いた。無論速攻でインストしちゃいました。偶然は恐ろしい話です・・