2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

[TV]紅白歌合戦

なんだかんだで結局視聴している自分がいる(爆)一応気になった所を追いつきながら記述していきます。 Aqua Timez 映画を見ていないから何ともいえない SEAMO やっぱりいいですな〜。ルパンザファイアーで巧く拳銃を撃つポーズを入れてからのマタアイマショ…

バトン2発

大晦日だから派手にやらせて頂きますぜーっ!(何)まずは振り返りバトンをゆきさん(id:xYUKIx)から頂きましたのと、なぱさん(id:ftnapper)から全力でオレンジする色バトンの2本立てです。

今日の録画もの

メダリスト・オン・アイス CDTV年越しライブ 前者はDynamite!とザッピングして見るために録画。後者は我が家のHDDレコーダーがきちんと最後まで録画してくれるかどうかが激しく疑問(滝汗)日付またいでいますからなぁ。多分今年もトップバッターはai…

ご挨拶

いやはや、今年ももう今日だけになりました。PVも今の時点で70000越えました。まだ毎日ブログをうpする力はありませんが細々とやっていきますのでどうかよろしくお願いします。あ、年賀状書くの忘れた(汗)書く気力がないんで勘弁してくださいorz

風林火山の予告編

見たんですけど、上杉謙信がGacktなのがかなりの問題。はっきりいって不安だ(汗)最悪の場合はその後見ない可能性もある。後のキャストはいいんだけどなぁ(゜ペ)ウーン

今日の録画もの

今日は木更津キャッツアイ・日本シリーズをやるので問答無用で録画しました。これのTVシリーズは見てないけどキャストがなかなかで面白そう。唯一の問題がクドカンだけか(苦笑)

レコード大賞とIQサプリ

まず、レコ大ですが興味なんてないねbyクラウド@FF7ですよ、ホント逆にIQサプリは生放送ということで凄く面白い。最初からモヤットボールが投げられているから最後になったらあのかごが入りきらなくなりそうかもしれないし、伊東四朗へのダメージも…

プレマップ

生江原征士がみれたのが美味しかった。うん、あの大げさぶりは通販番組なら普通にいけますわな。ともかく素敵すぎですよ。そんなところか(汗)

のど自慢の総集編

出演者のドラマが詰まっているのど自慢が私は好きだ。見れるときは見ているし、見れないときは見れないというのが厳しいけどそういうときはこの総集編を見て我慢している。しかし、大垣の人はネットから凄いことになったって云っていたけど、これって実況民…

うぇぶはくしゅのレス

東京MXテレビのHP見てきましたけど、凄いラインナップですな(笑)しかも地獄少女が続行との話で私としては嬉しいです。それにしてもキム・ポッシブルやっとるのには盛大に吹かせて頂きました。中部地区じゃそんなおいしいのはないから凄く羨ましいです…

absが出てるよっ!!

えー、ただ今大須三丁目矢野雑貨店(FMAキーでFM三重・FM岐阜のみネット)に出ています。そしてベースの人は矢野きよ美の昔の知り合いらしくて、かなり弄られております。ちなみに今日の模様はHPにてオンデマンド放送されるのでなんだとーーーっ!…

映画版大奥を見てきた

何ですかこの大乱闘スマッシュブラザーズ並のメンツはっ!というのがファーストインプレッションな感想。でもよく見たら亀山千広の名前があったので意外に納得した(笑)まさか踊る!からも一人出演とは思いもよらなかったなぁ。しかし、藤田まことがチョイ…

堪忍袋の緒が切れた

またパッチエラーかああああああああっ!!いい加減にしろおおおおお!! ホント冗談じゃないさ。また1.4G程DLせなあかん苦労を解っておくれネクソンよ。お陰で私はパッチに関しては苦情メールをさっき送りましたよ。プレイ料金無料になってからかなり…

いきなり 黄金伝説 3時間SP

松井一代のお掃除チェック。しかし、玄関が風水的に重要な場所とは知らなかった。たたきってあの溝みたいな所でいいんだろうか・・。塩水で磨くってやっぱり清めるって形でいいんだよね。後、メガネやサングラスなどは丁寧に扱うといいご縁に恵まれるとかい…

武士の一分を見た

配給クレジットがかなり昔だったのには驚いた。実は私は今のクレジットしか知らないからああいうのにはびっくり。中身はまあ普通で不可もなく可もなくって所かなぁ。ただ、最後は完全にネタとしか思えない(爆)敵役が板東三津五郎なのは豪華すぎるぞおい(…

嘘だ!

いや、この見出しタイトルが出てしまうほどの話。青島幸男と岸田今日子が亡くなった。前者は骨髄異形成症候群で、後者は脳腫瘍による呼吸不全だったそうな。特に後者は御家人斬九郎なんかで独得のキャラだったからなぁ。後プリンセスチュチュでナレーション…

イベント三昧ですよー

まずはミリオン・ウインターの結果ですが、ネヒャフル以外が100万個達成したのでサンタさんから12/22臨時メンテから27定期メンテまでレアドロップ率が2倍のご褒美ですよー。いやっほーい♪ただ、これに関しては個数初期化など色々問題あったけどそ…

うぇぶはくしゅ(レス含みます)

12/16の20:00頃に拍手くれた方どもですーそしてコメントレス>恐竜キングのアニメ版がメーテレで始まるそうです。 >時間帯的にゾロリ枠か?2007/02/04からですね。枠はゾロリです。 証拠ソースつhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=200…

今日購入したもの

父親が住所録関係アップしたいから購入してきてくれと頼まれたので購入してきた。筆まめ Ver.17 アップグレード・乗り換え専用(CD-ROM版)出版社/メーカー: 筆まめ発売日: 2006/09/15メディア: CD-ROMこの商品を含むブログ (1件) を見るただ、起動したら「ユ…

今日のお昼

久々にブロンコビリーのランチを食べる。サラダバーは相変わらず美味しかったが、今日に関しては異常にわかめが美味しかった。不思議な話だけどそして、メインの食事なんだが自分が注文した奴には店員さん曰くステーキ肉使っていますから赤くても大丈夫です…

エラゴンを見てきた

久し振りのファンタジーもの。これ原作有るけど原作は未見。けれども面白かった。ロードオブザリングも終わっちゃったから余計そう感じたかも知れない。んで、私は吹き替え版見たけどメンツがそこそこ良い感じで宜しいかと。ただ問題だったのが主役のエラゴ…

[雑記]Wii並び

ともかく、見出しタイトルどおり並んでいます。しかし、寒い!まだ抽選券を配っていて、それを回収するまでは待機なので、配っている店員さんも大変なのだが…。回収して抽選で当たればいいけど(@_@;) 追記(14:00) 抽選結果見に行ったけど、惜しくも落…

硫黄島からの手紙を見た

硫黄島プロジェクト第二弾。今回はちょこっと日本語訳があるけど向こう(アメリカ)では字幕だらけかもしれないですね。んで感想としては微妙だったかな?中村獅堂がいたらしいが記憶に残りません(爆)二宮和也はどうしてもメイ(あらしのよるに)から脱し…

17日は格闘になりそうだ

というか、早起きしないとやばいかもしれん。今のところは伏せておきますけど、近くなったら修正します(汗)

今日の昼ご飯

祖父が知人に会いに行くと云うことで時間があったので、久し振りに若鯱屋のカレーうどんを食べる。ホント久し振りに食べたけどうどんのもちもち感と水溶き片栗粉で合わせたカレールーがいいバランスを取っていて最高で完食。それだけ自分が食べたかったんだ…

うぇぶはくしゅ

今日の16:38にメッセと拍手くれた人ありがとうです。自分もがんばりますんで、どうぞよろしく。

今日はモンクの誕生日だってさ

web

グーグル先生を覗いたらロゴが変更されているのでなんだろな〜ってロゴをするっと触ってみたらモンクの誕生日って表示されていました。ともかく誕生日おめでとうです

今日の脳内テーマ

完全無欠のロッケンローラー/アラジン太極拳をしに行ったときでの会話の中で偶然そんな会話になったために今日はこれです(まて)

病院行ってきた

前回から2週間が経過したので採血をして値を確認するために行ってきた。どうやらGPT・GOTの値が低くなってきているということで直っていますよと先生からお褒めの言葉を貰ったのだが、母が「まだちょっとごほごほ云うんですよ」といって、喉を診て貰…

アニメソング2006年下半期投票

web

これに関してはコイントスさん(id:cointoss)経由で投票してきたんだけど、トップが凄いな。福山芳樹が歌う武装練金OPがトップで300票オーバーしているし(笑)SRW OGのOPであるBreak Outの斜め上を行っているよー。こっちは70票辺りだった。…