のど自慢の総集編

出演者のドラマが詰まっているのど自慢が私は好きだ。見れるときは見ているし、見れないときは見れないというのが厳しいけどそういうときはこの総集編を見て我慢している。しかし、大垣の人はネットから凄いことになったって云っていたけど、これって実況民の仕業なのかな?もしそれならば実況民はネ申!しかし、本人はこの歌い方に自信が無かったって云っていたけど、私はそうだとは思わないな。そういう独得な歌い方があってもいいじゃないかと感じたくらいだもん。だからそういう人には頑張って欲しいよね。しかし、本職がJAなのには驚いたけど。

後、ナレーションが日高のり子さんがしていたのには別の意味で美味しかったです(何)