2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

実況がまけがみさんで勝利してしまった。なんて奇跡。まあ大竹が初回から炎上したのというのもあるけどなんとも不思議な試合だった(◎-◎;)

行列のできる法律相談所

なんか、今回はメインの話が一つしかなかったのが不思議だった。 しかし、パントマイムの人が凄かった。そして、伸介もやっていたけど意外とできていて驚いた。これならかくし芸に出演してもいいのではないかと思ってしまった。そして、秋葉原の神という人が…

記法に関して

はてな記法が分からないから他人の日記がみれて、便利ってはてなダイアリー日記のコメントでみたけど、それってヘルプを読まないだけじゃないのかな?日記の編集画面にははてな記法に関するヘルプへのリンクが張られているのになんでだろう?ソース関係なら…

オールスター感謝祭

ちょwww本当に東国原宮崎県知事が走りやがったwww春の時に伸介が予告していて「そんなの出来るわけないじゃん」って思っていたのにーー!そして、ぬるぬる大相撲見損ねたorzあれはかなりカオスだったのにさぁ

時期アニメの録画関係

そして、時期録画をBLUE DROPに当ててみたら、素敵探偵ラビリンス・ナイトウィザード The ANIMATION・もっけがモロ被りまくりになるという悲惨な状況になっていたorz確かに公式見ると準最速(チバ<最速>(26:00)>KBS京都(26:30)>三重(…

録画一本なのに長文

なのはさん最終話を見ましたので感想をAパート。シグナムさんはホント、美味しいところだけを持って行くなぁ。アギトはやっぱりシグナムさんとユニゾンインして衣装替わっているしね。しかし、一撃でガジェットドローン空型の第一波を撃破したのには吹いた…

インタフェース関連で思ったこと

ソースははてなダイアリーの新しいインターフェース実験について - はてなダイアリー日記 で、どう違うのかというのをwinshotで撮影してみましたのであげてみます まずは今までの見だし確かにソース通りごちゃごちゃしている感じがしますね。それでは新しい…

まんたんウェブ、10/1リニューアル

web

毎日.jpの一つの部門になるんだけど、問題はRSSアドレスなんだよねー。まあ修正は楽だけどちょっとこの記事見つけてびっくりしたですよ。 ソース:http://mantanweb.mainichi.co.jp/web/2007/09/13000.html

ベンチリポートが(ry

MBSの人がベンチリポートやっているのが何ともなぁ(しょぼーん)そして、さっき久し振りに戻ってきた林が美味しく仕事完了して同点ですよ。そして5回です。今日の実況はみやべんこと宮部くん。解説は面白OB会長、高木守道さんです。 追記(21:05…

かみちゃまかりん(最終回)

なんかラストバトルがなのはさんを彷彿させてしまったのがなんとも(まて)しかし、「思いが力になる」云々の下りはどうみてもなのはさん1期ネタにしか見えない自分は既に終わっているとしか思えないorzまあ全て丸く纏めたって所ですかねー。あ、あかりさん…

いっちょがんばるーん(最終回)

ホント、こんなのってないよなぁって思う。潰すならペナルティのゴックンでございますを潰して欲しかったよ。あれは小栗旬よりつまらないんですがなんでだよ。今回の改編はかなり酷すぎる罠orzともかく半年でも楽しませて貰いました。自分はROM専だったの…

寂しいなぁ

Days/redballoonいっちょがんばるーん終了記念(まて)1stアルバムFIRSTSTORYにも収録されてます。でも何故かアルバムのasinコードがはまぞうにない件について

戦国武将診断

web

アムドラあかりさんがやっていたのを調べてやってみることにした。サイトはこちらですで、自分の診断結果はこんな感じ●武力:60点(普通)●知力:75点(優秀)●魅力:60点(普通) ●政治力:55点(普通)●才能:80点(優秀)あなたは大友宗麟に似…

サブアカ関連の仕様変更ktkr!

ソースはこれ:サブアカウント関連の仕様を一新しました - はてなダイアリー日記 さっき、週間はてなで見たけどどんなのか分からなかったのでソースを見てみたけどし、サブアカ4つってまた偉く増やしたなぁってところが正直な感想ですね。まあサブアカでの…

甲子園からの戦いです。しかし、中村ノリが股関節ずれているのに走る走る。それが逆に痛々しくて辛く感じる。そして、阪神はレッドスターがデッドポールで背骨骨折ってえええっ!な状況で出ているのが恐い、実況は歌う実況野郎、水分と解説は山田久志さん 追…

ちょっち弄った

ぶっちゃけ天気プラグイン(ブログパーツ)が基本的にいらない子だということで外しました。後、最新のいわし質問も排除。これだけでも結構すっきりと見やすくなったと思います。まあそんなところで(汗)

来週はれおれおだよ

見出しそのままですな(苦笑) 理由は若狭が高校生ドラフトで東京プリンスホテルで取材するため、どうあがいてもスタジオに到着不能になるためだそうです。ちなみに今回は駄洒落はなしらしい?!とのことですので要注意です。ともかく、来週の23:30が楽…

依頼一つこなしてきた

チーズ作成の依頼するのにウシのミルクの購入代金が足りないのでスミレを採取してそれで確保してきた。今AP(行動力)が足りないんで結構足りないが期限がそろそろ近づいてきているので大変だったり。一応作成までの前準備は出来ているので、後は万が一の…

はつもの

お昼に新しくできた鉄板焼き屋へ行ってみて、もんじゃ焼きがメニューにあったので注文してみることにした。実は自分、もんじゃ焼きは一度も食べたことがない!のでどんな味かなーって事だったりしました。で、このお店は自分で作ることになっていてちゃんと…

打線に開き直りがないからダメすぎるーー!ともかく、ただ今4−6で負けてます。打線が繋がらないわ中継ぎがダメダメすぎるわでどうしようもないですよorz今日の先発は朝倉で、良く粘ったのに後が崩壊してしまったらどうしようもないです罠orz そして、阪神…

公開デザインでスクショが見れるよ

ソース:公開デザインの詳細ページでスクリーンショットがクリック可能になりました - はてなダイアリー日記うん、これは助かる。だって、公開デザインのサンプルページって分かりにくかったからね。自分は流石に公開できるほどCSSスキルが高くないからな…

えー、現在4回裏でさっきウッズが同点ホームラン打って1−1です。先発は山本昌と内海。昌はいいんだけど一番怖いのは中継ぎが炎上しないことでしょうね。これで炎上したらどうしろと云いたい所ですね。実況は伊藤あつきさんで解説は牛島さん。 追記(20…

なんでだー

チーズ作ったときにアクシデント2で8点ダメージ喰らって作ったチーズが提出してもダメだったって何が問題なんですかorz仕方がないので食事することにしたら・・生命点が20も回復してしまいました!まあダイス17個も振れば当然かもしれませんがとんでも…

第3次スパロボ診断テスト

web

紅蓮の桜さん(id:gresaku)から教えて貰ってやってみることにした。あ、名前は適当に付けただけなのでスルーで(汗)「フラウ」(レベル23) ▼格闘 174 射撃 184 命中 210 回避 201 防御 139 技量 205 ▼特殊技能 -/底力/精神耐性/---/---/---/--- ▼精神コマ…

色々作ってよく爆発しますorz

いや、そのまんまなんですが(汗)一番最近は料理大会に出すためにジャムを作ろうとして野いちご+グリーンミントの葉+赤ブドウでランク3の奴作ったらアクシデント4で16点にダメージを貰って倒れて病院直行という恐ろしい話ならありますが(汗)実はそ…

天気プラグイン入れてみた

うーん、もう少し詳細な天気予報が流れたら良かったんだけどちょっと無理なのかなぁ?まあ天気予報が見れるのでよしとするか(苦笑)

えー、木佐貫がフルボッコされてKOってそれもまた凄いなぁ。そして現在5−3にて勝利しています。中日の先発は山井です。そして、実況は東京ドームまで殴り込みに来た”出張の帝王”高田さんで解説は小松さんです。そして、阪神が藤川球児を投入しても負けた…

改編に関すること

確認できているところだけを書いておきます。たつさん情報ありがとうですm(__)m 朝 森下里香さん→月曜〜木曜;瀧さん、金曜;田中くん 夕方 月曜〜木曜;富田さん、金曜;西本さん→月曜から木曜;西本さん、金曜;森下里香さん後はZAK CUBE担当していたマツ…

DOORS

やってますなぁ。そういやギャル曾根を始めて見たけどあんなに可愛くて華奢なのにどうしてあんなに食べられるんだろうとつっこむのは辞めた方がいいですかそうですか(汗)まあ4時間半は流石に見る気力がないのがなぁ(滝汗)

今日はおかんの誕生日

なのをうっかり忘れておりました!まあ、今日は秋分の日だしお彼岸だし仕方がないかアハハ(乾笑)ともかく誕生日おめでとうです。