第3次スパロボ診断テスト

紅蓮の桜さん(id:gresaku)から教えて貰ってやってみることにした。あ、名前は適当に付けただけなのでスルーで(汗)

「フラウ」(レベル23)
▼格闘 174 射撃 184 命中 210 回避 201 防御 139 技量 205
▼特殊技能
-/底力/精神耐性/---/---/---/---
▼精神コマンド ひらめき/突撃/幸運/熱血/激励/偵察
▼搭乗機 ゲッター2

”デンジャー不死鳥”というあだ名をもつA級パイロット。
前向きで、他人に自分の行動を左右されやすい。
建設的な思考で、勢いがつくと止まらないタイプ。
弱点は視野が狭くなりやすく、八方美人なこと。
バランス感覚に優れるが、いざという時に力を発揮できない。
”趣味”を追求すると、いい結果を生むことが多い。
仲間との信頼は低め。
状況に応じて柔軟な行動を取り、目標はそこそこ達成できる。
他人よりも少し優れた技量を持ち、そこそこ打たれ強い。


び、微妙すぎるorz
ゲッター2だったら集中欲しかったですよ(とほほ)まあ、残り全部あるからいいんだけどさぁ。そして特殊能力に精神耐性っていうのがちょっと気になるのですが・・

サイトはこちらです(携帯版もあるそうです)