色々作ってよく爆発しますorz

いや、そのまんまなんですが(汗)一番最近は料理大会に出すためにジャムを作ろうとして野いちご+グリーンミントの葉+赤ブドウでランク3の奴作ったらアクシデント4で16点にダメージを貰って倒れて病院直行という恐ろしい話ならありますが(汗)実はそれにウシのミルクと港町まで行って黒糖を入れて、ヨーグルト感覚のスイーツ作ろうって思っていたのになぁ・・

そしてさっき、依頼でチーズ作成があったのでウシのミルク×2で作ってみたら素材データが凄いことになってました

バター(3)/10/4/0/無/ミルク系。

実はまだこれにグリーンミントの葉っぱを入れる予定なんですが、また爆発して倒れないことを臨むところです(汗)そして昨日はグリーンミントの葉のレアであるグリーンミントの新芽を採取したのはちょっとだけ嬉しいかな?ランク3で苦属性つきなので、これとさっき作ったバターで料理大会の珍味部門に挑戦してみようかなって思ってます。