2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

これのことか・・

カウンターがかなり回っていて「あれ、なんでだろー?」と思ってリンク元見たらふぁねるさんが引退らしいということを知り、「エイプリルフールネタかなぁ」と笑っていたんですよ。調べるまでは・・そうしたら本当に引退する動画が上がっていてびっくりしま…

開幕戦でも副音声が本編だ!

セ・リーグ開幕。しかし、CBCは総力報道の影響で7:50スタートorz実況している人からも「なんでだー」と出てました。実況はテレビが伊藤あつきさん(自信なし)で解説が山田久志さんとゲスト解説で立浪様となかなかのメンツ。ラジオはまけがみ様と木俣…

高校野球 三重高校×今治西高校

丁度ボランティアやってるときに始まって、最初から天気並みに荒れてたし合いでした。展開的にはいいシーソーゲームで緊迫しながらみてました。最後はタイムリーヒットで三重高校のサヨナラ勝ちというドラマチックな幕引きでした。次の試合は帝京。昔、夏の…

久しぶりにプレイレポを

ロボダンばっかりやりすぎていたことを反省し、アップされているのをプレイすることに。でも今日は一つしかプレイしてないんですよ(汗)ということでThirdWorld<作者:Shun・魂さん>の6話のみです。戦闘は雑魚全滅させてからマリクをHP半分まで削…

来期の情報

だいぶ上がってきてますのでまとめて書きます。なお、今期はメーテレにはアニメがこないことが確定しています。それと今回から私の視聴状況が変化しましたのでBS・CSも併記します。<CBC> おおきく振りかぶってー夏の大会編ー 4/8(木)26:00(BS-TB…

一つだけですが見つかった

えー、CBCラジオの改編に対しての全体ソースが発見できておりません。2chのCBCスレ住人もいらついてる状況ですが、現状分かっているのが北野誠がレギュラーやることのみです。しかし、時間帯がアニラジの枠なんですが・・初回はおそらくそっちに流…

改編情報

ある程度きていたので書きます。CBCはソース発見できてないので明日発表かもしれません。〈TBSーCBC〉 アクセス終了、後番組はDIG。ただし、25:00まで放送するか23:30で飛び降りる*1ことになるかは明日の公式発表がくるまで不明。 JUNKZE…

最近の私

最近はついったーにはまりすぎて、書きたいことは沢山あるけど時間がないという笑えない話です(・ω・) ともかくゆるく頑張りますのでよろしくです