久しぶりにプレイレポを

ロボダンばっかりやりすぎていたことを反省し、アップされているのをプレイすることに。でも今日は一つしかプレイしてないんですよ(汗)ということでThirdWorld<作者:Shun・魂さん>の6話のみです。戦闘は雑魚全滅させてからマリクをHP半分まで削って、3ターン待って終了させました。てかマリクと舞の姉御を落とすのは私では無理でした(滝汗)戦闘終了後はファリスの性別バレがあってにやついてしまいました。で、雑魚な海賊の皆さんはファリス命令でポコと一緒にアジトへお帰りになったということで。今回は遊戯王の原作に近い感じで凄く面白かったです。
後、少し質問なのですがジョブレベルってレベル上がると技も追加されるものなのでしょうか?私はFF5については原作をプレイしてなくて、SRCで覚えた程度の知識しかないので分かってないんですよ・・すいませんがよろしくお願いしますm(__)m