えー、木佐貫フルボッコされてKOってそれもまた凄いなぁ。そして現在5−3にて勝利しています。中日の先発は山井です。そして、実況は東京ドームまで殴り込みに来た”出張の帝王”高田さんで解説は小松さんです。

そして、阪神藤川球児を投入しても負けたというのがあまりにも痛すぎてテラカワイソスな状況。やはりヤクルトとの3連敗が相当の痛手になってしまったのかなぁ・・

追記(20:45)

なんか知らないが7−4で今中日がリードしています。ともかく次が立浪様だからもう一発かましてもらいたいところですかね

追記(21:35)

試合終了ー、7−4でしかもリーグ優勝へのマジック点灯しました!マジックナンバーは7って事だそうな。で、対象になるのは兎になるのねぇ?