時期アニメの録画関係

そして、時期録画をBLUE DROPに当ててみたら、素敵探偵ラビリンスナイトウィザード The ANIMATIONもっけがモロ被りまくりになるという悲惨な状況になっていたorz確かに公式見ると準最速(チバ<最速>(26:00)>KBS京都(26:30)>三重(26:55)だけどさぁ。流石にこれはきっつい。3作品まとめてネット配信で視聴いき決定ですな。残りに関してはもやしもんが10月ラスト辺りからの放送だけどキャストが微妙に豪華なのにムーディ勝山が出演することに関して小一時間(ry

一応、10月第一週スタートのものを書いておきますね

10/1(月):なし
10/2(火)

10/3(水)

10/4(木)

10/5(金)


なんか今回は三重テレビが結構アニメ枠増やしている様な感じを受けますな。だてに東名阪ネット6の一員やってるわけではないな(苦笑)第二週は10/6辺りにアップします。