えー、現在4回裏でさっきウッズが同点ホームラン打って1−1です。先発は山本昌と内海。昌はいいんだけど一番怖いのは中継ぎが炎上しないことでしょうね。これで炎上したらどうしろと云いたい所ですね。実況は伊藤あつきさんで解説は牛島さん。

追記(20:10)

今日の戦犯はどうみても小田としか思えない。そして、山本昌が悪送球で自滅して現在、1−6。今日負けても点灯したマジックは消滅しないとのことだけど、それもちょいと怖い話だ(汗)阪神は下柳先発だけど、かなり不安なゲーム展開らしい・・連敗止まれば良いんだけどなぁ・・

追記(20:35)

立浪様がやってくれたーーー!そして、スコアは3−6!そして、上原が登場してるけどこのまま勢いでぼっこぼこにされたらそれもまた爽快でいいと思うんだ!立浪様の後に皆続けーー!

追記(22:00)

試合終了していました。打線が続かなくて3−7で敗北orz

そして、阪神がサヨナラ負けって・・しかも藤川2日連続で負け投手ってなんだよその展開は・・orz