イベント三昧ですよー

まずはミリオン・ウインターの結果ですが、ネヒャフル以外が100万個達成したのでサンタさんから12/22臨時メンテから27定期メンテまでレアドロップ率が2倍のご褒美ですよー。いやっほーい♪ただ、これに関しては個数初期化など色々問題あったけどそれでも面白かったですなぁ。

そして、今日から新しいイベントが。ヘルプ・ザ・ユキダルマン!が始まりました。今回はユキダルマン変身マントをアイテムショップから0ポイントで購入して、装着してからエルティボの広場にいるユキダルマンの族長に話を聞いてからアイスウォムと仲間のモンスターを倒すというもの。しかもこのモンスターが現実時間で一日に一回しか出てこないというシステムになっていますので注意が必要です。後、一定数倒すと追加報酬が貰えるそうなのでそれを目当てに頑張るのもいいかも。

そして、公式誕生日イベント第二弾。今回はシベリンで今日が誕生日とは知らなかった。今回はアイテムスロット制限がなくなって、ウェイトが100以上の空き及びイベントスロットが1以上余っていればOK。そして、このイベント最中はモンスターからの攻撃は一切受けませんので死ぬことはありませんのでご心配なく。