武士の一分を見た

配給クレジットがかなり昔だったのには驚いた。実は私は今のクレジットしか知らないからああいうのにはびっくり。中身はまあ普通で不可もなく可もなくって所かなぁ。ただ、最後は完全にネタとしか思えない(爆)敵役が板東三津五郎なのは豪華すぎるぞおい(苦笑)結局自爆するんだけどさ。後はごはんの奴だけど、視覚障害者嗅覚も味覚も通常より強くなるので誰が造ったかすぐに解るという不思議。後、視覚障害者スレ@2chハンディキャップ板で音声ガイド付きでやるとの話し。多分シーンボイスとは思うけど、私が知っているのはクイール以来じゃないかなぁ?それでも視覚障害者で映画好きの人にとっては嬉しい限りだと思うよ。

んでこれからの備忘録を

  • マリーアントワネット(07/01/20)

ソフィア・コッポラが監督。私この人の作品は初見になるのでちょいと気になる。ぶっちゃけフランス版大奥だけど(おひ)それでも音楽は面白いので見てみたいですな

ようやく動く絵が出てきました。1人vs10万ってどんな戦いなのか凄く気になる話しです。日付は黒背景に赤い文字だから解りませんが(汗)

  • 舞子HaaaaN!(07/06/16)

はっきりいって予告がワケワカメ。脚本がクドカンでいまけスレ@映画一般板ではかなりよくない評価が出ているから自分的に大丈夫か気になってきた(汗)主演の阿部サダヲは好きなんだけどなぁ・・