映画版大奥を見てきた

何ですかこの大乱闘スマッシュブラザーズ並のメンツはっ!というのがファーストインプレッションな感想。でもよく見たら亀山千広の名前があったので意外に納得した(笑)まさか踊る!からも一人出演とは思いもよらなかったなぁ。しかし、藤田まことがチョイ役ってものすごい豪華だ。んで岸谷五朗がいた辺りで梅安が二人いる件について

そして、絵島演ずる仲間由紀恵がどうみtも千代にしか見えない不思議なのも私だ(ぇ

おまけの備忘録

主題歌は平井堅なんだけど、予告編見た辺りですごくインパクトのある曲で逆に期待が大きくなった。ちなみにR−15指定なのは暴力シーン含まれているからなんだけどね。

詳細に動く絵が出てきたけど、キャスト見て最悪地雷作品になりそうな悪寒(汗)