バトン2発

晦日だから派手にやらせて頂きますぜーっ!(何)

まずは振り返りバトンをゆきさん(id:xYUKIx)から頂きましたのと、なぱさん(id:ftnapper)から全力でオレンジする色バトンの2本立てです。


◇2006年振り返りバトン◇



01.2006年一番行った場所は?

映画館と耳鼻科(爆死)
耳鼻科は最後の1ヶ月行き倒しましたので。保険料金がどれくらいいったのやら・・

02.2006年1番一緒に居た人は?

両親。自分が車使えないのでいつもお世話になっております。

03.2006年1番の収穫は?

ガン×ソード(笑)
てか、中部地方じゃやってなかったからそれに関しては「録画しろ!」「保存しろ!」
って凄かった覚えがあります(苦笑)
ただし、対価としてアニメ版デスノートが見れなくなりましたが(爆)

04.2006年1番見た番組は?

深夜アニメ。HDDレコーダーに録画しては見て、削除してのエンドレス状態(苦笑)
それだけ、今の深夜アニメは方策だって事でしょうかねぇ

05.2006年1番聴いた音楽は?

これといったのがないなぁ。ほとんどラジオで聞いているだけだし

06.2006年1番した高価な買い物は?

DSのソフトで、数独ポケモンパールを購入したのがでかいと思う。
それしかでかいのがない自分って一体(汗)

07.2006年1番の悪事は?

悪事っていわれましても・・してないと思う(多分)

08.2006年1番の想い出は?

a-nation06に参戦したこと
初めての野外で大雨にやられながらも西川ちゃんを生で拝めたことが何よりの思い出です!

09.2006年、恋何度した?

してないよ(きっぱり)

10.2006年、何度旅行した?

旅行ってライブ遠征も込み?(笑
もしそれならば3回。まあほとんどJRPSユースのプチ会合みたいなものですが(苦笑)

11.2006年、何度携帯換えた?

1回。しかもそれが自業自得なことに自分で落としたorz
うう、本当はauに変えたかったのに自分のどあほがあああっ!!

12.2006年、何度映画観た?

26回!
さっきsectioncategoryモジュールで抽出して確認した。でも見損ねたのも
沢山あってこれがなければ軽く30は越えているもんなぁ

13.2006年、何人とエッチした?

してないしてない!

14.2006年、何回喧嘩した?

親と祖父とならしょっちゅうやっとりました

15.2006年を振り返えらせたい6人は?

6人は無理(笑)
つーわけで紅蓮さん(id:gresaku)とかりんとさん(id:karinto)と木魚さん(id:ZEON)に。
お暇なときに振り返ってみてくださいな


<色バトン>
★好きな色は?

白・緑・クリーム・茶色

ほとんど服に使っている色だからか好きだったりします
 
★嫌いな色は?

ピンク(濃)・黒

ピンクは濃いと見ていて気分が悪くなります
黒は暗所恐怖症なんで(苦笑)

★携帯の色は何色?

パッションオレンジ(店員から聞いた)
本当は青系統もいいけど、自分が見づらいという理由でそっちは選んでない。
携帯会社はもう少しカラーバリエージョンを増やして欲しいと思うんだ。
でもマンドクセでやらないんだろうなぁ、きっと

★あなたの心の色は何色?

スカイブルー。ほとんど何も考えてないというのがオチ(爆)

★回してくれた人の心の色は?

真紅

ともかく頑張って生きてください(まて

 

★次の10つの色に合う人を選んでバトンを回してください。
(赤・青・黄・桃・白・黒・緑・茶・紫・オレンジ)

適当にどうぞ