病院行ってきた

前回から2週間が経過したので採血をして値を確認するために行ってきた。どうやらGPT・GOTの値が低くなってきているということで直っていますよと先生からお褒めの言葉を貰ったのだが、母が「まだちょっとごほごほ云うんですよ」といって、喉を診て貰った先生が「これは病気の名残りかもしれませんね」・・あの、そんなのあるんですか先生(汗)そんな名残はいやだ(汗)んで、GPTは最初に採血したときは160を越えていたのでものすごく異常な値を示していたそうな・・その数字を見て自分がガクブルしたのは云うまでもない。そして、今度は来年の2月の始めにまた採血していこうという話。糖尿病のこともあるからというのもあるのでそちらもみていくとの話だった。ちなみに今回の採血では糖尿病になりそうな値はなかったのが唯一の救いかもしれない。