相棒

箇条書きにてまとめですよっと

  • 暇課長、朝寝坊
  • 神戸君、パスポートの更新でお昼までお休み
    • 元旦SPか最終回に何かある?
  • 加藤さんは右京さんの大学時代の友達
    • 加藤さんはノーベル賞取れる科学者になれると思って居た
    • 逆に加藤さんは右京さんがミステリー小説家になれると思って居た
  • 暇課長のお昼ご飯は肉じゃがオンリー
  • 神戸君、やっぱり女の子には弱い
  • 右京さん、偽名使って桑原所長に接近
  • 神戸君も色々捜査
  • 米沢さん、サルモネラ感染症について語る。食中毒侮れん
  • 神戸くん、右京さんを殴ったって工エエェェ(´д`)ェェエエ工
  • そして現場保存で米沢さん召還
  • その後犯人が自爆
  • トリオ・ザ・捜一は手柄をもらうだけしか今週の出番なし(´・ω・`)
  • 加藤さんは奥さんの病気を治すために研究テーマを変えた
  • 奥さんの病気は成人T細胞白血病
  • 奥さんは保菌者(キャリア)なので母子感染を恐れて話してなかった
  • 最後の最後に加藤さんが岬ちゃんに話すために早く帰宅すると話す
  • 神戸くん、右京さんを殴ったのは「つい力が入って」強く殴った
    • 本気で殴ったんじゃないのかと実況ではつっこまれていた

跡、サントラが出たということで私的にはマジほしいと思ってます

相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック

相棒 Season 10 オリジナル・サウンドトラック

って発売日今日じゃないですかあああ!って発売してるのがavexだったのには驚いたです