7月になりました

そのまんまですがアニマックスがやばかった。なせるろ剣再放送で一話からやるとかシティーハンターも1話からとかやばすぎる!

で、私はるろ剣1話と爆丸3期1話を見ました。るろ剣は1話こんな感じだったけ?な状態で見てましたから凄く斬新。EDラストがアニプレックスに変わっていたのには吹いたなー。答辞はソニーPCLって名前だったから斬新。爆丸はまさかやってくれるとは思わなかったので大助かり。知らない間にダン背丈伸びてません?気のせいでしょうかねぇ。新キャラのジェイクくんはリアル爆丸に憧れてるのね。まあいつかパートナーが覚醒してリアルになるのを信じたいところ。同じく新キャラのレンの顔立ちがとあるキャラに似ているかもしれない(ぇ
ダンとレンのバトルはものすごく気合い入っていて面白かった!バトルギアアビリティ使用したら二人とも吹き飛んで強制終了。ダンが気絶している時に見たのは夢なのかどうなのかが気になって次回も楽しんでしまうじゃないですかっ!

そして盛大に吹いたのはTIGER&BUNNYの予告。あれはHERO TVの視界をしている中の人の全面アドリブだろ!というより世界まる見え!テレビ特捜部のノリすぎて吹いた。いやー、こういうばかばかしい予告は大好きで(・∀・)ニヤニヤでしたよ

今期は地上波がBLOOD-CアイマスCBC)。ぬらりひょんの孫2期(中京→メーテレ)、いつか天魔の黒ウサギ(三重)、NO.6(東海)くらいでCSはBLADE(アニマックス)と上記にあげたものとアニマックスの音楽バラエティ(日曜21:00、7/3〜)、BSは猫神やおおろず・タイバニ後半戦。配信はセイクリッドセブンバンダイチャンネル)、神様のメモ帳快盗天使ツインエンジェル(ニコニコチャンネル)かなぁ。多分まだ配信情報あがってないのもあるから増える可能性はあると思うのでそれも含めて感想書けたらなぁと思ってます