リトルモンスターがお怒りのようです

ガガ様がスマスマに出演した時のライブ動画を公式垢でうpしていたのを見ていて「うお、これは歴史的な事だ!」と私もテンション高かったのに24時間経過したら動画全削除+垢BANになった(゜◇゜)
それに気づいた海外のリトルモンスター(ガガ様ファン)がどういうわけかSMAPが「恩を仇で返したm9(^Д^)」と突撃したらしいです。

でもね、絵画のファンさん問題はSMAPじゃなくてスマスマを放送したフジテレビとジャニーズ事務所だと思うんですよ
フジテレビは番組制作というのがあるので、ガガ様が皆に診て貰いたいと思った事が日本の著作権にひっかかる削除してくれと老害頭が発動したものだと思ってます
ジャニーズ事務所は所属アーティストなどに対するネット関連の権利が厳しく設定されているのが問題なのです

だから突撃する場所間違えると収集大変だから今はともかく削除依頼した所を突撃して下さい海外のファンさん*1

*1:その依頼したところは宇多田ヒカルYouTubeにあがっている動画を全削除した経緯がある