録画唱歌2本

新作2つしか消化してない・・今日明日大量にくるのに大丈夫か?

最初からテンポ早い早いって思ったら偶然見かけた記事によると監督はジュエルペットてぃんくる☆の監督さんだったそうです。これは色々楽しめそうですなぁ
しかし、大兎がトラックにひかれて体を元に戻す件はこれはゾンビですか?の1話を彷彿とさせたのは私だけですかね?
そしてヒメアの魔力は大兎が一度死んでから戻ったみたいだけど、一体ヒメアと大兎ってどんな契約したんだろう?一応ヒメアのセリフから「私の奴隷、私の護衛、私の愛しい人」ということになってるみたいだけどこの辺はちゃんと回収されるのだろうかという問題があるなぁ

OPが微妙すぎた件について。ProductionIG×水島努×CLAMPなんだからスガシカオさん辺り使えば良かったのにと思ったのは私だけでしょうか?
今回はキャラ紹介と小夜のおつとめ=古きものとの戦闘を見せるって感じでした。EDはスマギャンでフルテイク聞いた後でTVサイズ見たからまた違った感じでしたね。
ニコ動でも公式配信されてますが配信は東海地方放送終了後になってます。ま東海地方はこの枠周回放送なのでどうしようもないんですよねぇ(´・ω・`)