録画処理4本

頑張って見てました。次は配信組ががが(汗)

今回はキャラ紹介と彼女達がなぜアイドルになりたいかという意思表明みたいな感覚だったなぁ。ゼノグラシアが別物過ぎたたせいか安心してられる(ぇ
私的には蒼い鳥がちろっと流れたのが嬉しかった。でもアイマスに入ったのは太鼓の達人ととかちMADからなんだががが(汗)
キャラとしてはあみまみと小鳥と響が私的に好み。なのでREADY!!であみまみがアップになったときはニヤニヤしてしまいました。
問題は太鼓の達人AC最新版にはどの曲がくるかだなぁ*1

最初から飛ばしていて一体どういう形になっていくか分からない。だがそれがいい
生存戦略の件はウテナにおける決闘シーン前納あれを思い出した。ああいうノリは好きだわー。2クールなので中盤ダレなければいいかもね。

ほっこりどたばたコメディってことでいいんだよねこのアニメ
ゆずがしっかり者さんだけど彼女だけ人間なのか。深夜にやるアニメじゃないと思うから夕方に見ても云いアニメだとは私的には思います。

これだけ一番処理が遅かった(滝汗)
今回は初めて変化した4年前の話だったか。この話は1期見ていてもピンとこなかったので嬉しいなぁ。
現在はリクオは昼と夜の力のコントロールできる感覚なんだろうか?最後の件見てるとそう思うけど・・うーむ
ところで今回はクール的にどれくらいになるんだろ?1期は2クールあったからちょっと気になるんだよね。はてさてどうなることやら

*1:11ではDo-Daiが12.5と13はI WANT、13ではDS版主題歌のHELLO、14ではオーバーとrelationsが入ってる。とかち・キラメキラリは鉄板