プレイレポ

SRC機人大戦<リレー>(管理人:MA−Iさん)のリリース分をプレイ。参戦作品は増える予定とのことですがどんな作品くるのかちょっと楽しみです。で、メインはエタンダールとユーディアでしょうかね?両方とも名前は知っていますがプレイしたことはないんですよ。評価的にはかなりいいらしいとの事なんですがどうなんでしょ?こちらも一度本編プレイしてみようかなと思っています。
そして、本編は最初と言うことで楽にクリア&ボーナス確保。一応、傭兵を雇えるシステムみたいですが次のお話を見てから雇用した方がいいのかちょっと分かりにくいですな(滝汗)バグは確認されなかったので後はサウンドパックを最新のものに入れておくというのが必要かな?ともかく続きを楽しみにしています。