ワカサギ

今日はあまりにも怒りが納まらないので書いています、感情的なので不愉快に感じられたら申し訳ないです。

昨日の実況、恋愛話までやっていたとは…!あまりにもひどかったので番組には怒りのメールを送っておいた。
これ、全盲の野球ファンの人にとっては失礼極まりないことですよ?私も視覚(視野)障害者ですが、ラジオの実況の方がテレビより分かりやすいときがあるので、考えてほしいところです。

追記

私、普段は怒らないタイプなのにあそこまで感情的に怒ったのは初めてだったので、納まるのに少し時間がかかってしまったのだが、ようやく怒りが納まってきた。なんかあまりにもストレートな書き方をしてしまったかなと反省はしているし、後悔もしている。もう少しまともな書き方できなかったのだろうかって…。まあ、すぎたことは仕方ないか