今日はテレビをつけて書いてますが、こちらはお約束で延長ナシよなのでそれまでの話ですが(汗)実況は伊藤あつきさん・・ってあれ?昨日の日ハム戦でベンチリポートしてなかったっけ?もしそうならばおいしいもの食べてないって事なんでしょうかねぇ?解説は牛島さんと三村さん。三村さんって日ハムのコーチやっている人じゃなかったかな?ちょっとうろ覚えだけど・・
先発は”黒い三冠王中田賢一と新垣なんですが5回でフルボッコされてしまった件について。で、イ・ビョンビュと平田を強制2軍落ちさせて、井上一樹選手会長と英典が1軍昇格していたのはまだ理解できるけど、何故か小田がいるんですがなんでだろって思っていたら谷重が療養中という衝撃的な事が判明。なるほど、それなら納得がいくよ。

現在は5回裏終了で4−2で中日がリード。しかし、こういうときに多村先生がいればもっと面白いのに腓骨骨折で4〜6週間の長期療養+骨が再生されてないという噂つきだからこれないって言うのが逆に辛い。早く戻ってきてまた良いネタを提供して下さい(おひ)

追記

井端が犠打でなんとか勝利。しかし、川井進が中継ぎに回るのはちょっとまずいような気がする。それがものすごく心配だ…