メダリストオンアイス

ともかくこれしかなかったので(汗)

この人知らないなあと思っていたら接食障害で6年間出場してなかったのかー。でも今日の演技を見る限りでは演技するのに喜んでいた感じだった。来シーズンは頑張ってほしいですな。

  • 中庭けんすけ(携帯なので(ry )

この人はちょこちょこ名前を聞くことがあるけどあまり上位に絡まないのが悲しいと思っていたらやっぱり今回も世界選手権の切符を逃していたとはなあ。でも、この人の演技ものびのびした感じをうけたので頑張ってほしいところです。

追記

中野友香里と男子シングル3位とのペアには驚いたというよりかはサプライズだった。
高橋大輔はアンコールでショートプログラム白鳥の湖HIPHOP ver.)をフルバージョンでやってしまったのにはやりすぎというかナイスすぎるー!!
安藤美姫は普通よりアンコールがエロかったと思ってしまったのは私だけだろうか(苦笑)