紅白歌合戦

はい、そのまんまですね(笑)今年は2部途中で離脱しましたのでそこまでの部分でつっこみなどを。

のっけはマジ勘弁してほしかったな。てか毒が強すぎるって(汗)そして、応援にIKKO来ていたけどこれが一番痛かったorz

答志島の人が来ているけど、毒消しにもならなかった件について(汗)

  • 寺尾聡

ルビーの指輪のレコーディングメンバーと一緒だったのが素敵でした。

何故かムーディ勝山が出てきたのだがなんでだろうと思っていたらクールファイブのコーラスで参加していた。でも違和感がないのにはマジで驚いた。恐るべしムーディ(笑)

空色デイズキターーーー!!しかもType-A.editですがな。その後お着替えして「紅組のドリルで突き進んでやるぜーー!」(意訳)だったのには激しく吹いた。いやかなりやりすぎです(笑)

奏がいい曲すぎてもうダメです(汗)

スタートラインを歌っていたのですがなんかピアノがkiroroちひろちゃんらしいと母親がのたまっていたのですが事実なんでしょうかねぇ?

ジュピターを歌っていたけど、タイミング良く山古志村近くで船越栄一郎が出ていた。それはいいんだがゴチ残留できたのか実はそっちが心配だったりする(違)

  • ZARD(フィルムコンサート形式)

本当は紅白に出場したかったとの話だったことで本当になくなったことが悔やまれる。

後半戦トップバッターなのはいいけどまた伝記が(ry
ちなみに釣瓶がセットの裏側見ていたけどあれは完全に晒しプレイだよなぁ(爆)

上杉謙信のコスはするだろうなぁって出場歌手一覧出たときに想像していたのだがそのまんまだったのには流石だったのだがもっと凄かったのが場所が川中島というとんでもない設定になっていたのには激しく吹いた。これに関しては幾ら何でもやりすぎだろってつっこんだのは言うまでもない(苦笑)