ハッスル祭り@さいたまスーパーアリーナ

以前、ハッスルマニアを見に行ったくりぃむしちゅー上田が面白いから一度見た方がいいってANNで喋っていたのを思い出して見ることにした。丁度ケロロ軍曹×コブラ男爵(間違いあり)の所からだったけど面白かったなぁ。ギロロタママがセコンドで入って居たし(苦笑)その後はまたリスト形式で記述しますね

  • ハードコアハッスルウェポンマッチ

ともかくスロットでアイテムを使いながら試合をするという事でいいんだよね?で、今回はスロットを止めるためのボタンがいきなり真鍋かをりの間近でしかも本人がそのボタンを持って逃げていたのには吹いた。結局ボタンは押されたけど単独当たり扱いで出現アイテムは・・。でもサイズ的にはあれはどう見ても寸胴鍋だったような・・。まあそれで相手の頭を隠してしまって友好にダメージ与えて、更にまたボタンがあったけどそれが客席にあったのでポチッとなぁ(古っ)としたらほしのあきが出てきたけど闘わないので「へ?」って思っていたら何故かボタンが胸の間にあってそれを押したら京楽マークを必殺仕事人が切ってしまったので確変発動して大当たり!で、出現したのは・・・ミルコ・クロコップだとおおっ!無論相手を蹴り倒して試合終了。その後のインタビューで恥ずかしながらも新年コメントを残して去っていった。恐るべしスロット(笑)

まあなんて豪華なタッグバトルなんでしょうね。しかし、RGの変態ぶりはよく放送できたなと思った。あれはどうみても放送コードギリギリとしか思えないんですが(汗)しかし、途中までインリン様がピンチだったのにどうする?!って思ったら魔界の時間が丁度0時を指して鐘が鳴って、グレート・ムタ降臨キター!ここから先はファミリーの力でTAJIRIをM字フォールで撃破。RGはインリン様のピンヒールが股間に(以下自主規制により略)。天龍源一郎はボノちゃんによりあっさり敗退して見事に勝利したのはいいけどグレート・ムタはそのまま魔界へ帰ってしまってボノちゃんは寂しがってましたな。でも、インリン様が優しく包んで「帰ってから年越しそばを食べましょう」って言って聖母たちのララバイをBGMにして退場したのにはジーンときたなぁ。


そして、最後のHGと坂田亘のタッグバトル見損ねたよorzそれにしてもハッスルは面白かったです。今後も見てみたいなぁ