新規ショップで味見してきた

実は新しいショップまだ入って食べたことがなかったので食べてみることにしたのですよ。で、回転寿司はお金どれくらいかなって見てみたらネタによって高い低いがあって萎えたため自分ではダメだと悟って隣のチャーハン屋へ。で、色々なものがあったけどまずは無難なものを頼んでみて、杏仁豆腐がセットでつくというのがメニューにあったのでそれを注文してみました。で、出てきたのを見て驚いた。だってチャーハンを石焼きビビンバ風味で出して居るんですよ。これは本当にびっくりしたです。で、かき混ぜて食べてみましたらこれチャーハンじゃなくて完全におこげちっくなビビンバ?な形になっていた。でも美味しかったのでよしとしますかね。お店は広東炒飯店だそうです。なるほど、なんて分かりやすい店名!今度は厚切りベーコンとチーズのリゾット風チャーハンでも頼んでみるかな・・多分今度はリゾットじゃなくてドリアな感じになってそうな気がしそうでもないけど(苦笑)