フィギュア全日本選手権

フリーの方だけ見る。しかし、迫力ありました。注目した選手をあげてみます。

法政大学の人なのか。楽曲と衣裳が凄くマッチしていてよかったです。そして、ギターの音とスピンもマッチしていてよかったです。後ほ技術点が伸びれば上位も間違いないと思うけどなあ

  • 澤田さき(携帯だから漢字が出ない:汗)

かなり元気よく演技していたのだが、足が凄かった。母が伊藤みどりみたいな足だねって話していたのが印象に残った。

演技が凄くよかったです。今回ほ総合点数で150点を越えたいってあったけど本当にその点数を越えてきたのがなかなかよかった。今度ほもう少し点数あげてほしいなあ。

  • 中野友香里

グランプリシリーズのときも演技がよかったけど、今回ほ更にその斜め上をいっていたのには驚いた。特に最後のドーナツスピンがいつも以上に回転速度が早かったのにもびっくりしたなあ。ただし点数がどうみても安藤美姫のためとしか考えられない点数で納得できなかった。あの演技なら190点台ほあってもおかしくないと思うのは私だけかな?


そんなこんなな結果でしたが、優勝の浅田真央には納得できたけどね