スタジオパークからこんにちは

はい、月曜日でも云ったとおりの状態です(汗)でもあみんは生のトーク番組に慣れてないのでほとんどしょこたんがカバーする形になっていましたな。そして、しょこたん☆ぶろぐのpvが現在180万で累計pvがインドの人口を超えかけているらしいとのことでガクブルになった一般ブロガーが沢山いそうな話だ(自分もその一人だが:汗)
そして、しょこたんパパンの映像が出ていたのだがなかなか渋くてかっこいい親父さんだったのには激しく驚いた。しかし若くして白血病で亡くなるとは惜しい人だなぁ。だがしかし、その魂をしょこたんが受け継いでいるのだからこれはこれで親父にはいいのかもしれないが大晦日に天国までドリルで風穴をあけてやるってそれはKAKIZAKI-Mk.IIの云うセリフですがなー(爆)

で、岡村孝子さんが紅白で初出場するときの映像がどういう訳か名古屋放送局に残存していてそれが流されていたけど聖子ちゃんカットだったのには逆に驚いた・・。しかし、この映像よく見つけたよなぁと名古屋放送局の人たちに敬意を表してしまいたくなってしまった。

最後の方は見てないのでちょい知らないのだが意外と痛くなかったのだけはよかった、うん(おひ)