はなまるマーケット

今日のはなまるカフェのゲストは松井稼頭央なんですがどういうわけか千秋も一緒であれれ?って思ったら旦那のココリコ遠藤が松井稼頭央と野球好きで縁になって奥さんと千秋が知り合いになったために家族ぐるみで知り合いになったんだとか。うーむ、世間は広いようで狭い。そして、奥さんから「かれは口下手なので千秋ちゃんフォローしてね」ってメール(向こうの時間は夕方だったそうな)が届いていたそうな。奥さんGJ!


そして、アストロズで着るユニフォームの写真があって、そこで本人がなんで背番号を変更したのかっていう話になったのだが、向こうの球団で永久欠番になってもおかしくない選手がいるためにその人に敬意を表した(意訳)と自分が奇数が好きという話だったんだそうな。そして、今居るお家からアストロズの本拠地までは飛行機で3時間で時差も出るとのことで本人だけ単身赴任なのは少し寂しいかもしれないが一々引っ越していたらどうしようもないからこれはこれで仕方がないのかも知れないね。ともかく来期も頑張って欲しいものです。