プレイレポ

スーパーロボット大戦クロス・ティスティニー<作者:山水さん>の3話プレイしているんですが勝利条件がゼブル撃破or12EP迎えるって事だったんですが自分の環境下ではこの12EPを迎えても勝利条件に合致せずそのまま戦闘が続行しております。一応15PPで中断していますがこれは何が関係しているのでしょうかね?本体バージョンは安定版2.2.26(最新版)にてやっています。このままゼブル撃破しちゃうと熟練度確保しちゃうんで(汗)

追記

結局クリアしてしまいまして、熟練度があがりましたが難易度変更無しでその点は良かったと思います(苦笑)ボーナスは大量捕獲できたのでホクホクです♪で、現在4話前半で終了。明日からまたちまちまプレイしますね。

そしてクスハ・キョウスケ参戦は本家ではお約束なので特にこれといった感慨はないんですがクスハが参戦する理由がああいう事だったのかと納得。そりゃT−LINK関係となるとOGネタですよねー。一応アニメ版で確認したのはあるんですが(苦笑)