WBC順位決定戦を見た

のだがわくわく感を感じなかった自分が居ます
なんていえばいいのかな?普段は地上波なんて大体21:00頃打ち切りで無限延長なんてやらない*1 し、やるとしても日本シリーズくらいだからなんかそんなことで無限延長するの?っていうのが頭にあってそれが嫌だったのかもしれない
それにこの間の台湾戦なんてテレビ見ずにフォロワーさんの実況TLで展開把握しちゃっていたというのも一つの要因かもしれません
ところで日本は一位でアメリカ行きで3/18(月)8:30からTBS系で放送確定。すなわちはなまるマーケットは問答無用でお休みです。主夫の皆さんには悲報かもしれませんな・・

*1:但し、サンテレビは視聴率が低かろうがなんだろうが阪神戦の無限延長はやる