替えてみたにはいいもののやっぱ慣れないね

twitter本体が重いのかTwitterカスタムさせるためのグリモンスクリプトが原因なのか状況不明なのですが、私のFirefox3.6.8でtwitter公式ページが時間帯によってはスクリプトエラー吐いて固まってしまう状況になってます。
そのためHootSuite+Fix HootSuiteスクリプトつっこんで様子見しています。
このスクリプトがなかなか良い物で入れて良かったなぁって思ってます。何しろShift+Enterでツイートが送信出来るというのは本当に便利なんですよねぇ。で、現在HootSuiteでの私の不満点としてはTL更新したときに古→新での更新になるのを新→古更新(つまりtwitter公式と同じ扱い)にしてほしいのと、フォロー・フォロワー・リスト数がないこと。これがないと確認ができないのが把握できないので凄く辛いです。後、TLのフォントサイズとメッセージぼっくsでのフォントサイズ。これはスクリプトで弄ればいいのかちょい不明。これは調べれば出てくると思うのでそれで改善できる可能性あるんですが・・。最後にはカラム幅の調整がどこでやるか不明と云うこと。これが分かればtwitterライフももっと便利になるんですけど、これも調べないと何ともってところですかね。

まあ使い始めて初日なのでまだまだ不慣れな部分が多いので愚痴って見ただけなんですけどね。

追記

更新でなんかずるずるって戻っていく感覚があって「あれ?」と思っていたら同じ事を考えていた人が居たのでtwitter記法の練習もかねて晴らせて頂きますm(__)m

http://twitter.com/toto_bunko/status/16916808903:twitter:datail:left

確かにこの徒労感は私も分かります。これ何とかならないんですかねぇ?