久しぶりのプレイレポ

本当にものすごく久しぶりにレポを書きます。

プロローグから2話までクリア。プロローグは楽勝。1話も楽勝してFPゲット。2話はちょいきつめでFPも6ターンPPでなんとか条件満たしてクリアしました。キャラはtwitterでも流したけどプリムちゃん可愛いなぁ。でもこれからまたキャラ増えそうだからまた可愛いと思うキャラが変更になるんだろうなぁ

  • TBBS<作者:紅蓮の桜さん(id:gresaku)さん>

5話クリアー。ともかく最初からニヤニヤが止まらなかった!ブレイガードの合体カットインとかダ・ガーンの合体アニメなんか痺れる!おまけに先頭BGMでTake me higherが聞けるとは私凄く嬉しかったです!


そして、聖ちゃんが学校の先生をしていてブレイ見て驚いていたのは原作プレイしている人なら分かるネタでした。でもユキはブレイを見ていないのもあいつが心の力を借りたためにユキは気絶していたということなのでユキは初めてだったということなのね、分かります。

戦闘はキングジョーが堅くてどうしようかと思ったけど、ダ・ガーンのアースキャノン連発しつつ殴り合いで終了したけど、雑魚も堅かった。雑魚はエクスカイザーと母艦無双でした(苦笑)しかしブレストアースバーンに関しては辞典見て盛大に吹いた。いくら何でもそれはねーよwって思いましたもん