FM802 MEET THE WORLD BEAT 2008

このカテゴリで書くのは久しぶりです。
今ブレイクタイムだけど、やっぱSEAMO塾長が最高すぎる!しかも正装!そして最初に天狗歌ってドラファン全員嬉しさの涙目。そしてまさかのAYUSE KOZUEには分かっていたけどやっぱり驚く。まだ最初なので更にいいのがあったらアップします

追記(07/30)

編集が遅いのは私の体調が最悪だったからです、はいorz

ブレイクタイム終了したらいきなり馬場さんで私の涙腺決壊した。だってさ、私は馬場さんを知ったのFMAでちょこっとコーナー持っていた頃だから凄く感慨深かったもん。で、スタートラインも良かったけど君の中の少年ももっと良かった。最後の最後にFM802のDJの皆さんがコーラスで出てきたのを見て更に泣けてしまった。あれは最高すぎるですよっ!

LIFE>SAKURA>永遠の詩という並びはなかなか良い感じだなーって思っていたら森三中とコラボした曲を4つ目にしてくれたのには驚いた。で、本人が「森三中と一緒にやりたかったんだけど27時間テレビに出ているから無理なんだ、ごめんね(意訳)」と謝っていたのには少し微笑ましかった。で、その曲ですが聞いていたら凄くかっちょよかったです。

I DON’T KNOW

I DON’T KNOW


そして、アンジェラ・アキの部分で祖父帰ってきたorzだから残りの部分は他の人にゆだねます