カンフーパンダを見た

今回は順序違うのは上の奴を打ち込んだのが映画始まる2分前に仕上げられたという事だったりします。

で、ドリームワークス×アスミックエースだからネタを期待しまくっていたら本当にのっけからぶっ放してくれて嬉しかったです。何あの一人トムトジェリーとか「この世には偶然は存在しない」ってそれはxxxHOLICでいつもゆうこさんが話しているネタだしっ!鍼の顔面神経を刺していて一歩間違ったら表情筋全部動けなくなるんじゃないかと一瞬焦った。あれは普通の人はやっちゃいけませんよ!
タイランとの戦闘はONE PIECEなケツアタック@ミルモトムとジェリーという三段コンボで決着がついているんですが(汗)しかも最後の最後には自虐ネタまでかましたしっ!

なんかそっちしか話してませんね。でもこれしかインパクトないんです(ひでぇ)隣に座っていた人は「あ、ジャッキー・チェンの吹き替えやっている人も出ていた」って話していたから石丸弘也さんも出ていたのかな?ちょっと分からなかったけど・・ともかく、笑うところは皆で笑っていたのでマナー部分は全然悪くなくて私は凄く満足できましたです。

備忘録は1つなんですが感想がヘンテコなのは直感ですのでご容赦を。それ以前に109シネマズポイントカードのCMがセブンアークスか京アニ臭がしたのですが・・気のせいかな(汗)

  • マダカスカル2(2009/3月)

ちょっwwwおまwww
予告でまたネタ使ってどうするアスミックエースううう!