乙女のパンチ(最終回)

前にナイナイのオールナイトニッポンしずちゃんが古本屋でボクシング漫画を沢山購入していたって話をしていた奴。しかし、今公式サイトのブログ見てきたけどちゃんとボクシングの練習をしていたのは凄い。しずちゃんはもうお笑いという枠を取り払って演技派女優になればいいのにって思ったんだけどなぁ。脇が蟹江敬三とか加賀まり子とかかなり豪華ぽかったけどうまく主人公と周囲の人に当てはめていたのであまり違和感がなかったので好印象でした。これ一度だけだったけどぐいぐい引っ張っていく演出が巧かったです。まあこの時間帯だったら裏で強力なコンテンツも少ないからできたかも位置的にはよかったのかもしれません。