オールスターだよ全員集合!@大阪ドーム

テレビ版の実況は大阪国際女子マラソンでおなじみの馬場けんいちアナウンサー@関テレって美味しすぎる!!まあ大阪ドームというのもあるけどそれでもよくやってくれた!って思います。先発はダルと高橋拳って“ツンデレ”ルイスじゃないのが微妙につらい(そっちかよ!)
展開は現在3回表終了で1―1の同点。兄貴が相変わらず美味しい仕事してくれるのはさすがです。

追記

パフォーマンスがとんでもなく凄かった。まずドアラが新聞を読みながらオーロラビジョンに映し出されるとそこには落合監督続投の記事がばばーんと出ていた。や、そこは新聞を読んでいてそこをあげたら落合監督仕様のガンプラがでんと置いてあるみたいな手品っぽいことしてくれても良かったのにと微妙にダメ出ししておく。トラッキーは兄貴のものまねで何故かデッドボールでガクブル。つば九郎ジャビットホッシー君は全部ネタ不足でつまらんかった。そして、カープのマスコット(名前知らない:汗)がブラウン監督のものまねで「俺はベースを投げるぞ」のジェスチャーをやってくれたのには良かったのだけど、どうせなら松田GMのポケットマネーで特注ネタTシャツ*1をそいつに着させてやってやればもっと面白かったのにとつっこんだ自分がいた。まあBGMがよしもと新喜劇で選曲がいいセンスだ状態だったのは嬉しかったけどなっ!

試合に関しては久保田が見事に久保田劇場発動してくれて試合終了ー。それが久保田クオリティなんだが兄貴の苦労水の泡なのもお約束で、後で兄貴にしごかれてなきゃいいんだけどなぁ(苦笑)
さて、明日はTBSか・・地雷なんで5回で切り確定かもしれん・・

*1:危険!俺はベースを投げるぞとプリントされた奴