他色々つっこんでみた

えーと、今のところ入れたのが拡張ではIE ViewとDownload Manager Tweak公式最終版0.72(改造版は3.0対応済みがあがってますが)とCustom Button2とそれにまつわる拡張ボタン。大半はふと今日は・・ってブログで入手できてまじ助かってます。特にResizeable Textareaボタンは自分的には面白くて入れてます。検索エンジンボタンはalice07さん@Yahoo!ジオシティーズから入手。検索エンジンの追加に関してはSearchplugin.jpで入手。こっちは6つくらい検索エンジンインストしたので整理とボタン作成が明日になりそうだけど(苦笑)

グリモンスクリプトはかなり面白いものがFirefoxまとめサイトにあがっていたのでそれをインスト。自分が入れたのははてなダイアリーその場プレビューとキーワードポップアップ説明とGoogle検索結果に言及結果表示アイコン追加とニコニコ動画でのコメント盛りあがり度をサーモグラフィーで表示できる奴を入れてみました。サーモグラフィーはまだ試してないのでこれから試してみます。

追記

プレビューの奴ですが上に出てしまうので分かりにくい・・せめてpreviewの右辺りに表示できたらいいんだけどなぁ(・_・)
一方、ニコニコ動画サーモグラフィーは面白い。どのくらいにコメが集中しているのかが一目瞭然でその辺りで逆にコメントを入れられやすいとか色々いい目安になるね。