これは凄い

えーと、アンインストールのミックス動画があがっていましたのでうpします

これは実はおまけが本編という罠がありますがそれはまあ\(^^\)オイトイテ
社長の使い方がいいですなぁ。後、どロリ(バラ扱いだがあえて)・くりむぞん・サリヤ人(!)まで歌っているから凄いミックスですよ。ともかく一回視聴することをオススメします。

もう一つはいさじ兄貴の流星群・・なんですが再生数90万overという凄いことになってます。現在祭りモードになっているのでこのままだといずれ100万祭りもしそうな勢いになりそうでそれも楽しみだったりしますが。


後は軟鉄兄弟×豚陽座の英雄がエコノミーモードだとものすごいカクカク状態になってしまう状況とか流星群カオスノキワミverなんかを見ました。後者は色んな意味で歌詞が拾えないというトンデモ状況ですが(汗)