今日のプレイレポ

相変わらずなんですよ。そのうちホームのゲーセンに対する怒りエントリでも書こうかと思っている次第です

1回目

  • インザウイングス:140000 初見クリア 筐体記録
  • とかち:139000 自己新
  • キラメキラリ:179000 筐体記録

1曲目はがんばれはいけそうな楽曲。2曲目のとかちは鬼高速譜面に中されつつも自己新。3曲目のキラメキラリは相変わらず高速譜面を観切れないためこんなスコアになってます(とほほ)

2回目

  • おどるポンポコリン:150000 初見クリア
  • タッチ:179000
  • もってけセーラー服:195000 筐体記録

1曲目のおどるポンポコリンはぼさっとしてた(汗)気合いれればフルコン狙えたと思います。2曲目のタッチはかなり変速譜面なのでスコアが伸びてないです。3曲目のもってけセーラー服は高速譜面を見切ればもっとスコア伸びてたと思います。


3回目

1曲目の嘘は相変わらずというべきでしょうかねぇ。2曲目のラブストーリーは突然に、これはかなりスローなのでアジャストしやすい楽曲だと思います。3曲目のLOVE2000は落ち着いてプレイすればフルコン狙えそうかもしれません。

4回目

  • 演歌(タイトル忘れ:汗):225700 初見クリア 筐体記録
  • ねがいごと☆ぱずる:305140 フルコン 筐体記録
  • エンジェルドリーム:初見クリア 筐体記録

1曲目はタイトル忘れましたが焦らず打てばフルコンいけそうです。2曲目のねがいごと☆ぱずるはようやくフルコンいけました。この曲はナムコオリジナル楽曲では私的に好きな楽曲なだけにスゴク嬉しかったです。3曲目のエンジェルドリーム、譜面が一定しているので速度見切ればフルコン狙えそうですが、初めてなのでどうなることやらってところですね。