はてなハイクが存続確定

ソースははてなハイク2日記から

はてなハイク2の今後の計画について - はてなハイク2日記


相棒実況してる自分にとってははてなハイクが存続することは凄く嬉しいお知らせでした。はてなハイク2リリースしたときには「今のハイクはどーすんだよ」っていうツッコミがハイクに溢れてましたからねぇ。
しかし、問題は私がブコメでも触れた2の新名称。これはスタッフが決めるのか、それとも人力検索のアンケート機能かいわしを使うのか、ものすごく気になる話なんですよね。それが決定すると今度はグリモンスクリプト製作者がまた新しいスクリプト作る可能性も有りますから期待と不安が入り混じる状況だったりします。