今日見た感想を書いてみたよ

今期見てるのかなり多いよ(´・ω・`)

極征服って戦闘福なのか。そしてさつきは解放のための計画をしてるみたいだけど、それが全国征服と何かあるんだろうか、ぬぅむ
そして、あのイケメン眼鏡はりょうこのクラス担任だったのかよ!しかもせんけつ(りょうこの極征服で、喋るあいつね)のことを知っているとは何者なんだ?で、せんけつはりょうこの父親に作られたものらしいけど、実はかむいと呼ばれる福らしい
そして、まこのお家はかなりブラックだなぁ。親父がやみ医者でお母さんがかなりのドSみたいな感じだし、マコよくそんな両親でそこそこまともに生活できてたなぁと思う
後、学院の地域では成績の優劣で住む場所も決定されてしまうという恐怖。これはかなりのスクールカーストだな。
そして、さつきは執事には心を許して居るみたいだけど、なんでだろう?幼い頃から一緒にいるからとかなのかな?ここは気になった
そして次回、いきなりさつきとバトルだけどりょうことせんけつ大ピンチになりそうだし、出欠による気絶があるからその辺考えても倒せないんだろうなぁ、きっと

タカオとのバトルは見応えあって良かった。索敵範囲でかすぎるのはおかしいよなぁっていうのもあったから気になっていたらBパートで超重力砲でもう一つあったわけでそりゃあれだけの索敵範囲はおかしいよなぁって感じだったもん
で、タカオは外洋へ追い出された訳か。まあ撃墜もできたかもしれないけど横須賀近海でそれやったら市街地にまで被害拡大しちゃうからこれはぐんぞうの考えは正しいよね。
そして、タカオは人間をユニットとして見てるみたいで欲しいって話していたけど、どうなんだろ?

  • ダイアのA#1

放送局見たら岐阜放送奈良テレビと和歌山テレビがあった件について。てか岐阜県はCATVつければテレビ愛知見れるんだけどなぜ放送できたのかが気になる。奈良・和歌山はテレビ大阪はCATVつけていけるのかな?ニコ大百科記事見て驚いたもんでつっこんでみたり
で、えいじゅんよ。試合終了後に相手が学校のことをけなしたからって暴力沙汰はダメですよ。あれ場合によっては選手生命の問題に発展しかねないですよ?
で、スカウトに来た高校の副部長さんの説明がわけわからないと話すえいじゅんの一家一同。ダメだこの家族何とかしないと・・って思った自分がいました(汗)
高校で番長風吹かしてる東先輩がまんま番長で吹いた。そしてえいじゅん挑発して投げる羽目になるんだけどこれが来週に持ち越される模様。
最初どうなんだろうって思ったけど面白いかもしれん

冒頭の奴がかなりおかしいなと思ったら黄金のEVOLTAを装備した(?)モノクロームによって宇宙人が撃破された超展開にびっくりした。そして目が冷めたモノクロームは「あれ・・私何したんだろう」とそこそこお約束しちゃっているのが可愛かった-