酒バトン

こーやんさん(id:koyanspecial)のリサイクルBOX
から日本酒の大瓶一本*1を貰ってきたので書きます。
というより一種間も放置している自分が悪いがorz

今、冷蔵庫に入っているお酒の容量は?
 今はビールの缶350mlが4本くらい入っています
 冷蔵庫に入ってない奴で2lの焼酎が一本ありますけどね

好きな銘柄は?
 基本的に私はチューハイしか飲まないので(^^ゞ
 一応サントリー・アサヒ・タカラかな?

最近最後に飲んだ店は?

 1、居酒屋で飲んだカルピスサワー
  私はこれで酒の時と炭酸飲料が飲めるようになりました(笑)

 2、カロリ(梅除く)
   よく飲みます。というより美味しいし♪
   梅は基本的にダメなだめ飲めませんが・・
   最近はアセロラ味にはまっています。

 3、ビッグエコーのサワー
   ここでグラス2個壊しましたorz
   店員さんすいません(とほほ)

次に回す酒豪

いやぁ、それを言う前に瓶を酒屋に
もって言っちゃった。てへ♪

・・という訳で欲しい方はコメントにて
「回収希望」と書いて頂ければ幸いです(爆)

*1:バトンを酒に例えたためこうなっている