選挙結果

自民圧倒的勝利、民主惨敗につき岡田さん
代表辞任。
後は適当状態(爆)
なんか2ch見ていたら辻本清美落選した模様。
なんかこれが一番驚いた。逆にムネオは勝利していたけど

で、東海地区はというと
岐阜1区:見事に野田聖子の勝利ゆかりタンは
     比例区で通った。

愛知県は色々あったし、名前失念しすぎてスルーorz

三重県:あまり変化無し
    その代わり、坂口力比例区のみで通っている。

まあこんな所ですかね。

\[TV]ワイドスクランブル

今日のはぶっちゃけ”TVタックル番外編”だった
ハマコーはほえまくっていたぞ、いつもの如く
ただ小池由里子(漢字アバウト:汗)外務大臣
東京10区で立候補して、比例区では出なかったことに
ついては「女性だけが優遇されているのも嫌だから」との
理由だったらしい(自分的解釈なので何とも言えないが)

まあ、私としては重複立候補する輩がヘタレだと思っているから
小選挙区比例区のどちらか一方だけで勝負するのは潔くて
よかったけど

@[事件]小林こうき議員の私設秘書、公選法違反で逮捕

これはなんか罠っぽいなと思う。
一応罪状は「詐称投票」なんだそうな。そんなのもあるのね
でもこの人はそんなアコギなことをする人とは到底思えない
自民党からの報復攻撃下もしれないので要注意かもしれない