台風14号のこと

ともかく今日はこれしか書くのがない。
本当は今日、37型の薄型テレビが届くはずだったのに
朝の8時から強風圏に入ってしまったため、配送さんと
母が話し合って危険という事で木曜日にあいなりました。

そいや、今回は沖縄・九州地方はかなりの大災害で
ご愁傷様です。暴風圏はもう抜けた地域もあるかも
しれません。

ちなみに三重は去年、台風で南部が被害があるので
他人事とは思えません。

で、現在ですが、風の音が激しくなってきてます。
今、この日記を書いている所は防音壁があるためそんなに
酷くは感じることはないのですがテレビがあるところは
かなり音があつので微妙に怖いです。
明日の朝停電に陥っていなければいいんだけど・・