自分自身へのつっこみ

えー、また歌らんのメモが溜まるとか情けない。118からか・・何とか頑張ってやろうと思います。後来期のアニメ関連は明日明後日には書きたいなぁと。メモ書きは
ありますので後はそれを清書する程度です。
それとSRCも最近ご無沙汰しているなぁ。早くすくろさんの新作ライオット・フォースをやってレポあげたいし、止まっている奴もぼちぼち勧めないとなぁ


ついでに云うとダンボール戦機1話をまだ見てないんだ・・この会の脚本はレベルファイブの社長さんが書いたらしいと云う噂があるので見たいのですよ。これニコ動にあがっていたのには吹いたけどなっ!後ISと夢喰いメリーの溜まっているのも消化しないといけない(両方3話位溜まっているはず)そしてMJアニソンSP4完全版も見ないといかんとか自分涙目。

一体どんだけやらなあかんことあるんだよ自分オrzまあともかくぼちぼちと処理していきます、はい(´・ω・`)